【6月号】あい通信〜こころをほぐす、愛がある~
2024.06.01
2025.02.27
あい通信
あい鍼灸院・接骨院のこと、スタッフのことを発信しています。
こちらは、あい鍼灸院・接骨院の店舗にて、掲示してますので
店舗に通院された際は、ぜひご覧になってください!
3月限定でEMSキャンペーンを実施中です!
EMS機器は電気刺激で筋肉を動かし負荷をかけることにより、部分的なトレーニングをすることが出来ます!体感が鍛えられ、姿勢改善や筋力アップ、運動不足解消にもなります!
幅広い年代の方にご利用いただけますので、ぜひこの機会にお試しくださいね!
あいのYouTubeチャンネル「こころをほぐす愛ch」、続々と動画を更新中です!動画を見ながら、あいの先生と一緒にストレッチはできましたでしょうか?
今後も皆様からのアンケートをもとに、お家でできる簡単ストレッチ動画をあげていきますので、ぜひ見てみてくださいね!
↓チャンネル登録も忘れずにお願いいたします!↓
◎こころをほぐす愛ch
https://www.youtube.com/@ai-medical
タイで行われた解剖実習に、阪急桂駅院の林原先生と本町院の和田先生が参加されました!
初めての解剖実習に緊張もあったみたいですが、想像でしか知り得なかった人体の構造を確認することが出来るなど、大きな学びを得ることができたそうです!
今回の学びを活かして、より精度の高い施術を患者様へ提供してまいります!
3/27(木)、リニューアルするNAMBAなんなんに「あい鍼灸院・接骨院 NAMBAなんなん院」がオープンいたします!(大阪・難波)
お買い物帰りや、お仕事帰りにも便利な場所にできますので、オープンした際はぜひ、お立ち寄りくださいね!
料金について詳しく知りたい!